内装退去工事業者を横浜でお探しなら

2021/10/22 スタッフブログ

どなたでもはじめての内装解体は、解体工事に関する知識がない状態で行うのでとても不安な事と思います。弊社は初めての方にも内装解体工事の流れなど不明な点は丁寧にご説明いたします。

店舗やオフィスを移転する時には、ほとんどの場合が原状回復工事をする義務があります。様々なトラブルを避ける為にも原状回復にかかるスケジュール、原状回復の範囲、工事の費用など、初めにしっかりと確認しましょう。飲食店や事務所の解体工事となるとご自宅の工事とは違い、周辺の環境にも配慮をしなくてはいけません。

順序としましては、解体工事のお問い合わせをいただいてから日程を調整させて頂いた上で現地調査を行い、工期や工法の検討を厳正に行い、その後解体にかかる費用のお見積をいたします。

時間がないので全てお任せしたいといった方には、すべての解体工事作業をお引き受けする『おまかせプラン』もございます。お急ぎの際には是非とも弊社をご利用ください。

店舗や事務所の内装退去工事、スケルトン工事、内装解体工事は安心の施工をお客様にお約束いたします。解体工事に関する大小の規模も問いません。

内装退去工事業者を横浜でお探しのお客様、解体工事に特化している弊社へまずはお問い合わせ下さい。
解体工事には豊富な経験と多くの現場での実績があります。テナントの解体に特化している弊社だからこそ、それぞれの建物に応じてポイントを押さえた施工が可能とです。

どんな解体工事にも対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。